同級生や仕事仲間はどうしているのでしょう? | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。

たまに、ぶつぶつ・・・ツイッターの如く

一緒にアート探訪の旅をするくらいに
気心の知れた友ですが、たまに私のブログを見ては
あれこれと感想コメントをメールで送ってきます。

もっとも、他に用事があってそのついでではありますが。

記事に何か感じたらブログでコメントして頂戴な、
と 何度も言っているのですが・・・

”やり方が分らない、登録しなくちゃ送れないんじゃない?” とか

私の周囲のメカ苦手人間にとっては、
私などでもかなりメカに強い人間に映るらしい。


なので、昔の友をFBで探したいと願っても
なかなか、SNSを使っている人はいないようで、
繋がらない。  

  

おぉ~い、友よ仕事仲間よ
どうしてますか?









★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、ブログを読まないで送るコメントも
投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして
交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね


 あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site