バラ園に出掛ければ | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。


夏の日差しの中、荏子田の太陽公園のバラを見に行き
誘ってくれた友の家で素敵なランチをご馳走になりました。

地域のイベントでフリーマーケットも行われており
アンティーク風のネックレスと出会いました。





今年のピエール・ド・ロンサール、
まだ蕾は付いていますが、
見頃は少し過ぎてしまったようです。



地面にひっそりと咲く白い小さな花も綺麗でした。
オルレアというのだそうです。





私の家から移植したトケイソウが
友の家の生垣に綺麗に開花していました。





花も実もなるこの季節

暑さを避けたい気分ですが
自然界の美しい実りは愉しみです。







★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、ブログを読まないで送るコメントも
投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして
交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね


 あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site