リメイク・サークル最終日はランチ会 | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。

昨日は「着物モダン・リメイク」講習会最後の日でした。
生徒の皆さんとランチ会食に招かれました。

皆さん、チャント制作した作品を着ていらして
おしゃれで愉しいひと時を過ごしました。

旅行帰りでお腹の調子が・・・と言いつつ
皆さんと揃えてチーズ・ハンバーグを頂きました。

厚切りトーストに添えられたオリーブ・オイルは
ほどほどにして~ デザートも控えました~

やはり日本の食事はファミレス風の店でも
とても繊細です。

この後、桃源郷へご案内して来ました。








少々、ヘビーでした・・・




今年で3回目の桃源郷(花桃の丘)
雲があって少し霞んで見えますが
美しい景色に、生徒さん達は大喜びでした。

丁度見頃でしたが、色の異なる枝にはまだまだ
堅いまん丸の蕾が沢山付いています。

この後、いつもの会場で最後の仕上げの
ご指導をしてお別れしました。















★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、ブログを読まないで送るコメントも
投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして
交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね


 あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site