コンビニでの買い喰いは、、、 | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。



皆さんは、一人でコンビニで買い喰いをしますか?


前から気になっていたコンビニのアイス・バー
昨日、若い友の用事に付き合ったお礼にお茶に誘われましたが
こっちの方がイイと、コンビニのアイスを買って貰い
公園で一緒に味わいました。

一人の時コンビニのアイスはつっ立って食べられませんね。
格好がよくないでしょう?
と言って
家に持ち帰れば溶けてしまうし・・・

(その点、ミニ・ストップは良いです。
少しですがテーブルと椅子があるので
買ったものをそこで食べることが出来ます。)


やっとその立ち喰いの機会が巡って来たのです。

友と一緒なら大丈夫です。
大好きなアーモンドたっぷりのチョコバーに
子供のように喜んでしまいました~

ご馳走さまでした!






コンビニにもロイズ製のアイスバーが
あったり、ハーゲンダッツも揃っている事を
最近知りました。

今、探しているのは森永のミルクキャラメル・アイスです~

想い続ければきっとどこかで
出会うことでしょう。

今日も歩い一日でした。



ペタしてね読者登録してね


 あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site