CMライザー また、作りました。 | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。

コマーシャル・ライザーというツールを用いて
最長1分間、10枚までの画像を取り込んで
テンプレートに合わせると
簡単にお洒落なCMテープが作れます。

友達に教わって幾つも作りましたが
最近、インターネット9を使うと 作動しないようになりました。
あれこれ、いつもサポートしてくれるJ君のお蔭で 復活し、
作成出来るようになりました。

数日前にアップしたのは
男子(息子)着用バージョンでしたが
パリの友達にも 大層評判が良かったです。

前にも色々作ってありますが
今回はブログのイメージに使用している
”衣袷ーきぬあわせー”作品から 代表的なものを
10点用いましたので
どうぞ、ご覧ください。

この商品の紹介CMを見る




あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site



ペタしてね読者登録してね