3年目となるガレージ・セール | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。

北風吹き行く寒い朝は~と鼻歌を唄っていると
マスクに隠れてはいても
鼻水が垂れてヒヤァ!

と、泣き言を放ってはイケマセヌ。

仕事が休みの友達が品物を持参してくれ
助っ人として一日付き合ってくれました。

定年退職して、やっと自由な時間が採れるようになった友が
サンドイッチとイタリア旅行土産を
差し入れに持って来てくれました。
(大好きなドライ・トマトです!)



モッツァレラ・チーズとトマトのサンドイッチ
堅いパンが好きですが
こういうフワフワのパンも
美味しい。

 

お汁粉も食べながら
お喋りしながら
替りばんこに
外でサクラをして貰い
通り掛かりの人の呼び込みをしました。

今日のイベントを予定して来てくれた
一般客はたったの一人でしたが
それでも、毎月愉しみにしてくれているので
続けましょう。

今日は、値切らないで
付いている値段で購入してくれた事が
嬉しかったのです~

寒くて困っている人の
役に立つことでしょう。




★ CM(コマーシャル)ライザーの新しいバージョンを
作成しましたので、ご覧ください。

この商品の紹介CMを見る


あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site



ペタしてね読者登録してね