CMライザーの新バージョンを作成しました。 | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。


新しく作成したCMライザーを
ご紹介します。

昨年末に、伊豆高原の家で
息子をモデルにして 
”衣袷ーきぬあわせー”作品の小さな写真集を作りました。

その時の画像を用いて
作成してみました。

数日間、どうもPCが上手く作動しない為に
手間取っていました。

IE(インターネット・エクスプローラー)を9から8に
替えたら、不具合が解決しました。


どうぞ、1分間だけご辛抱の上
ご覧くださいませ。

海外の方にもご覧いただきたく
英語にしましたが
ヘンチョコリンだと
思われる場合は
是非、ご意見をお寄せ下さいませ。
この商品の紹介CMを見る






あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site



ペタしてね読者登録してね