PH大会に参加する | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

んにちは、 古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です

昨年春にインテリア・ライフ・スタイル展で訪れた
東京ビッグ・サイトへ再び出掛けることになりました。

ここ4ヶ月ほど友達と通い続けている生体電子
パワー・ヘルスの体験発表会に
招かれて参加しました。

お世話になっている百合丘会場のメンバー20名ほどで
大型バスで1時間掛けて
お台場に到着しました。

夕方からは台風が激しく襲う予報の日でしたが
何とか4時の終了時間には小雨程度で済みました。


近未来的な建築物
 よくいうかいえ(Cahier)

エントランス

 よくいうかいえ(Cahier)

体験発表会は3部に分かれ12人の方の
奇跡的に病を克服した事例を聞きました。

血流が滞って起こる病気が沢山の合併症を
伴って人を蝕んでいるんです。

骨密度もしかり、癌以外はどんな疾患も
PHで一日25分生体電子(プラスイオン25%・マイナスイオン75%)を
掛かれば治るのだそうです。

友や自分は特別な疾患や自覚症状が無いので
まだ、これといった改善例や回復例は得ていませんが
もう暫く続けてみようと思っています。

直ぐに効能が現れなくても
病気の予防になる事でしょう。

参加者800人を越える催しでして
一日中、健康維持を考えるのも中々ない
良い時間を過ごしたと思います。


 よくいうかいえ(Cahier)



さて、お愉しみのお弁当です。

「車屋」の豪勢なお弁当です。

 よくいうかいえ(Cahier)


中身はこちら・・・

一つ一つ丁寧な味付けの幕の内弁当です。

 よくいうかいえ(Cahier)



ビッグ・サイト最上階にはこんなオブジェが豪快に
展示されていました。


年輪を重ねた重厚な木のオブジェです。
何を表しているのでしょう・・・?

日本の国土にも見えます~違うかな

 よくいうかいえ(Cahier)


帰路で見た、お台場の景色
対岸の芝浦で生まれて
東京タワーの下で育った私は
バスが通り過ぎる風景は
郷愁を呼び起こします。

子供の頃から大病を患わないで来ましたが
これからも好きな事がある限り
元気でいたいと思って小雨が降るバスの車窓を
眺めていました。




あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site