2006年 東欧の旅 5 | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

今日は、積極的にオプショナル・ツアーに参加した記録です。
下調べした結果、ドナウベントは事のほか、美しそうだと確信しての決断です。

ガイドのジョージさんがきっと面白おかしく案内してくれるだろうと
期待して参加しました。 大当たりでした!

 よくいうかいえ(Cahier)


教会の建物も、同じ様に見えてチャンと説明を聞くと
その違いや、歴史の数々、逸話があって興味不深いのです。
色が綺麗でした!

下のサンテンドレはこじんまりした美しい街並です。

 よくいうかいえ(Cahier)

ガイドさんの働きに皆、賞賛。 急遽一艘のクルーズをチャーターして
ブダペストの夜景めぐりを愉しみました。

 よくいうかいえ(Cahier)
レポートは前日のものが少し、続いています。

 よくいうかいえ(Cahier)


8日間の最後の夜が過ぎて行きました・・・

あと、1ページのお付き合いをお願いします。