赤坂での作品展 | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記



8日間に渡って自宅ギャラリーでの「古布リメイク教室展」を終えました。

はるばる北海道からお出で下さった方、
海老名から電車とタクシーでお出で下さった方、
そして生徒さん達、皆様、遠方から住宅地にある我が家を訪ね訪ねて
ようこそお越しくださいました。
そして、雑誌の紹介記事を読んでお電話下さった各県の
皆様、本当に有難うございました。

永年の読者で「いきいき」での紹介記事をご覧になり
訪ねて来て下さった方は、全くのご近所さんだったりして
大層、その奇遇に驚いていらっしゃいました。


ひとりぽつねんと製作しながら暮らしている日常に
賑わいと明るさと元気を齎してくださいまして、感謝しております。
今後も励みに製作を続けて参ります。



爽やかに晴れ渡った朝、スイミング教室へ暫く振りに身体を伸ばしに行って来ます。
(ちっとも前進しないので、落ち込む方が大きいのですが・・・)
午後から赤坂での作品展の準備に出掛けます。   

あきやま幾代・古布リメイク 「衣袷ーきぬあわせー」 
ホテル・ニューオータニ 2F サンローゼ赤坂 ”アヴァンチュール” にて開催します。
どうぞ都心にお住まいの皆様、こちらの会場へどうぞお越し下さいませ。
 






 よくいうかいえ(Cahier)