遠足の前日気分だった金曜サークル | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

大谷翔平さん、本当に凄いですね!

51-51達成だとか

本当は日々努力されているのかもしれませんが、傍目から見ると、軽々達成〜!!

日本の誇りですハートハート




今日は、別の場所で、時間も早い金曜サークル

何人かの優しい方々に、金曜は早い時間に別の場所ですよと、声かけして頂きました

以前いつもの場所へ出掛けて、慌てて今日の場所に移動した私

今日はいつもの時間には、終了するので、間に合いません

さつきちゃんも、ブログでも再確認して下さいました

みんな優しい〜💕💕




で、私

昨夜2時前に就寝

偉い!

いつも夜更かしするのに

で、1時間ごとに目が醒める! 笑




6時半に目が醒めた時は、8時半と勘違いして、早く出かけなきゃと慌てる私

よく時計を見たら、6時半です

こんな感じの、遠足前日のような興奮ぶりでした




今日は5ブロック

調子よく踊っていたのに、最後の最後の時に、 1ブロック目が、頭から抜け落ちると言う悪夢

やだ〜

でも楽しかったからね

来るまでが楽しくて、あっという間に終わる遠足の様な、今日のサークルでしたハートハート