コストコ | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

金曜の午後に、コストコに行って来ました

切れかけている物や、買いたい物が色々あったので

平日にしか行かないので、人は多くはなかったです




大体買いたいものは、決まってます

切らすと不安なキッチンタオル



車の掃除他色々使える青いタオル



ワンドリップコーヒー



お掃除に欠かせないシート



色んな方のブログに出ていて、食べたかった小籠包



冷茶に最適



タンパク質補充のオイコス



お洗濯に欠かせないアロマジュエル



餡バター

今回は普通のが無くて、苺餡バター

どんな味か興味津々



先日のランチの時に、Kちゃんに薦められたシートマスク

1個だけ買ってみました



ティシュペーパー

コストコは10個入りなので、しばらく買わなくて良さそう



色々買って大荷物に

遠いので、たまにしかコストコに行きません

なので、買うと大荷物になってしまいます

近かったらちょこちょこ行けるんだけど

しばらくは備品が色々出来て、心配しないで暮らせそうですハートハート