梅雨入りの月曜日 | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

やっと今日梅雨入りしました

例年より遅かったです

雨が降るのは良いのですが、災害にならない程に降って欲しいです

今日は夕方からポツリポツリ

明日は朝から雨かな




今週もさつきちゃんのレギュラーエアロからです

いつも通り、絶好調なさつきちゃん

最初から喋りまくり

やっぱり、おしゃべり怪獣、ここにあり 笑




いつもの様に、腕〜!!とか

いつもの様に、床の点々を指でなぞって、L字型では、こうよ

パドブレしながら、後ろ側を向く時は、この点に沿って動くのよ!

その後、みんな私の言う事聞いてない!!と拗ねたり 




最後から最後までずっとお喋り通しです

今日も3ブロック

ストレートで終了です♪

今日は傘マークでした

今週も笑って始まって、楽しい週になりそうですハート