夫の誕生会 | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

5月の末が夫の誕生日です

近くに住む娘から、ご馳走するからお父さんの誕生会をとのお誘いがあって、昨夜喜んで行って来ました




お孫ちゃん達に会って、ハグしたり

お話を聞いたり

下のお孫ちゃんは年長さん

来年は小学生という事で、ランドセルと入学式に着る服を買ってねと

ちょっと多めのお祝いを持参しました




ご飯は中華です


















他にも写真を撮り忘れましたが、サンランタンや中華丼、胡麻団子、ソフトクリームetcも

お孫ちゃんと話すと、面白い話しを次々にしてくれるので、笑ってしまいます

大きくなるのが早すぎて

もっとゆっくり大きくなぁれ




娘婿は、なんとリフレッシュ休暇中で、2週間の休みの最中だとか

娘夫婦は2人ともITの仕事なんですが 

休み中何をしてるの?と聞いたら 

娘婿、スタバに行ってパソコンで、ゲームソフトを作ってるとか

休暇中なのに?

好きなんですと

ヘェ〜

私の理解を超えます



ニッコニコなお孫ちゃん達

帰りにもハグをして、シルクの家にも遊びに来てね〜と言ってバイバイです

とっても楽しい時間でしたハートハート