今週もウキウキな始まり | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

昨日予約を取れなくて、ちょっと残念な週末でしたが

今朝、ルネの音楽がスマホから

開いてみたら、キャンセルが出ました!と

なんと、取れました

ギリギリまで待って、ダメなら風水に頼って、家の掃除に励もうと思っていましたが 笑

ラッキーハートハート




今週もさつきちゃんのレギュラーエアロから

先週に引き続き、元気よく手を振るのがテーマ

今日もさつきちゃん、イントラらしく

ここは体を丸くして、お腹を見る

ここは、踵を上げて向きを変える

ここは体の横を伸ばして、体を曲げる

骨盤を内側に入れたりする時も、踵は上げっぱなしだよ、とかとかetc




エアロの途中で、さつきちゃんが綺麗に回られる時に、ヒューがない!と文句

次も誰もヒューを言わないと、又ヒューがなかったと

とにかく面白いさつきちゃんです♪

ひたすらに楽しい時間でした




今日は、久しぶりにお花屋さんへ





白百合と一緒にひまわりの花とレースフラワーの花も

部屋中に、百合の花のいい香りが漂っています

やっぱり生のお花はいいですね

時々お花を買おうと思いましたハートハート

今週も色々と楽しみです♪