土曜、ジムで | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

昨日は、午後から夫とジムへ

初めてアロマヨガに入って、お風呂にもはいりたいなと

実は1年2ヶ月前のこの時間

山純のエアロの途中で、膝に痛みが出て、途中でスタジオを後にしたのでした




エアロが始まる前、スタジオの中で会員さん達とお喋りしている山純発見!

スタジオの中に入り、山純の肩をツンツン

山純、わおっ!と

シルク姉さん、久しぶり

元気にしてた?

相変わらず綺麗やね(こんなこと言うのは山純だけです)




純ちゃん、全然変わらず可愛いね、20代にしか見えないと

2人で褒めあった後

痩せたよね?と言われて全然と私 

あれからちょっと休んで、ジムでは今はさつきちゃんのエアロだけして、後はヨガとかしてるのと




そうなんだ、さつき先生ににしごかれてねと言われ

そう、さつきちゃんに今しごかれてるの

じゃあ又ねといってスタジオを後にしました

その後、土曜日の山純のエアロの時だけ会ってたジム友さん達が、わーわーとやって来て下さって、懐かしさと嬉しさで笑顔になりました