ひろこ先生のサークルへ | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

朝から気温が高く、良いお天気です

今日は、ひろこ先生のサークルへ

入り口に入ったら、ひろこ先生から

シルクさん、大丈夫ですか?と

えっ!





ソファーから落ちて、頭から血を流した事を、お仲間のTちゃんと話してあったみたいです

やだ〜恥ずかしい〜

シルクさんで定期的に何かやらかしますよね

そうなんですよ、恥ずかしい〜




そしてひろこ先生特有の、テンポ良い足捌きがあちこち入った、楽しいエアロを

足をあちこち蹴ったり飛んだり

3ブロックの1時間

満喫です

コロナになって、ジムでは45分以上のエアロは無くなったので、貴重ですね




ジムでのベーシックエアロの話しをしていた時、上は83歳の方も入ってあるので、怪我をさせないようにと色々気を使うんですよと

やはりイントラさん達は、楽しく怪我をさせないようにと考えてあるんだなと、改めて感心しました

来週お休みするので、最終日はすっかり忘れてしまいそうですハートハート