舞い散る桜とパワーヨガ | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

2日に満開になった桜

昨日3日に大雨だったからか、今日は朝から桜が舞い散っています

舞い散る桜も綺麗ですね




今日は久しぶりにパワーヨガに

30分だけのパワーヨガ

久しぶりだからか、全体的にヨロヨロ

太陽礼拝でも、よろっと

椅子のポーズからの捻りのポーズでも、よろっと

私の心も、ちょっとよろっとしてしまいました




気分転換

帰りに買い物をして、今年初のスイカを発見

まだ早いし、甘くないかもと思いましたが

スイカ好きとしては、買うしか無いと 笑



案の定、あまり甘くなかったけれど、初物はいい

スイカはやっぱりゴールデンウィーク頃からですねハートハート