ワクワクドキドキのアクシオン | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

今日もルンルンでアクシオンへ

スタジオの中に入ったら、お仲間がシューズを忘れたと

ここは体育館なので、レンタル靴も無いし

最悪、後ろで見学しますと

そんなぁ〜




お仲間のHさんが、シューズ持ってるから、取ってくると

そして無事シューズが届き、みんなで踊れる事に

良かった良かった!




もう1人のRロンドンのお仲間は、今日は同じフラミンゴの衣装で、テンション上がりまくりです

始まる前から色々楽しいハートハート




コリオの前のウォーミングアップで、毎回片足立ちでニーアップするのですが、バランス取るのも大変なのに

そんな中、なんといつもの彼女が、私にウインクしてきました

ヒェ〜っと大声を




ウインクされた事無いので、嬉しビックリです

私の声に驚かれたさつきちゃん

お化け屋敷で、怖いもの見た時に出す声だよ!

受ける〜って!

イヤイヤ、ウケ狙いでは無いので




先週の予告通り、3ブロック目に16カウント足されました

32カウントの3ブロック

ストレートで何回も繰り返しました

いつもの彼女も、色々楽しい事をやってくれました

本当に彼女は癒しの存在です♪




来週は今期最後です

寂しい〜

でも最後だし、いっぱい楽しみたいと思いますハートハート