今夜も楽しい火曜の夜 | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

今夜もチャレンジエアロへ

今日もちゃっちゃと進みました

 1ブロック目は頭替え

2ブロック

3ブロック 

4ブロックと進み

4ブロックに2箇所差し込みです

最初のここ!に2ブロック目

次のここ!に3ブロック目




Sリンがスイスイと踊るから、2箇所も差し込んだので、難しくなったのはSリンのせいだから

文句はSリンにねとさつきちゃん 笑

2箇所差し込んだ大きな塊を2として

2112で終了です




私のポジションは、班長のそばなので、超ラッキー

分からなくなっても、班長を見ると出来ちゃう

向きも、方向音痴の私ですが、班長がいるから大丈夫

班長、様々です

今夜もすごく楽しい夜でした

満足〜ハートハート




おまけ

このところ読んでた本、読み終わりました



有本香さんが好きなので、日本保守党応援したくなりました♪

では又〜ハートハート