お楽しみランチ | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

今日は月いちのお楽しみ、ギャラリー大石でのランチ会です

お仲間の1人が体調不良で、欠席 

とっても残念 




お仲間の1人、Kさんはここで頂いたお料理を、必ず家で作られます

素晴らしい〜

そして、ちゃんとレシピをノートに書いてあるんです

その後改善して、レシピの上書きをされるとか

私は、改善されたレシピを教えていただくと言う安直さ 笑

それはさておき、今日も美味しいものばかりでした














美味しい食事は、お喋りが一段と楽しくなりますね




今日はお仲間たちから、色々頂き物が

京都のお土産



焼きたてのマフィン



ご主人が、デパートで行列して買ってきてくださった

人気のお菓子





そして採れたてのカリフラワー



いっぱい笑って心が元気になったし、美味しいもの食べて、体も満足

お土産もいっぱいで、幸せな1日ですハートハート