眠れません | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

もうすぐ3時ですが、早く眠らなきゃと焦るとますます眠れなくて、困ってます

昨日市役所に出かけたのは



こんな通知が来たからでした

5年経つと市役所に更新の手続きに行かなきゃいけないそうです




4桁のパスワードと8桁のパスワードを入れると、思うより早く手続きは終了しました

ただ、次の5年後は、写真を撮り直すというのがあるそうです

マイナンバーカード、もっと便利にならないのかな




話しは変わりますが、岸田総理のビデオメッセージ、あれは、なんなんでしょうか?

日本人を貶めるような発言をする日本の総理なんて

ガッカリです

外国にはお金をばら撒いて、日本人には増税をする

ガッカリ過ぎる総理大臣

あ〜やっぱり眠れないガーン