後数時間で今年も終わりますね | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

暖かい年末でした

朝から掃除をしたり、お料理を作ったりと忙しい1日でした


お雑煮の用意をして、博多がめにを



ローストビーフとローストポーク 

 





ローストポークは今夜頂きました ビーフシチューとおでんも

長男が食べたいというので

おでんは今夜頂きました




今夜は水餃子も

パクチーをたっぷりかけて



長男と夫は美味しい美味しいと

私はKさんが、作ってくださったのと、何かが違うと 笑

何回か作っていると、上手くできるかな

テーブルの上に南天が欲しいなと、マンションのお庭からちょっと拝借




後数時間で、年が明けますね

今年も拙い私のブログを、訪問して下さって、有難うございました♪

来年もよろしくお願いします門松鏡餅絵馬