楽しい火曜の夜 | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

火曜の夜はチャレンジエアロ

とても楽しい時間です

今週は水曜日も木曜日もノー運動なので、貴重です



始まる前にTコちゃんと、夜のさつきちゃん、化粧がのって綺麗だよね

夜の女?とか言って盛り上がりました

夜はいつも以上に、綺麗なのよね 




昨夜も絶好調でした

ニューコリオは、頭替えして大きな1に

2Bを踊ってて、ここ!と

3B、4Bと続き2Bのここ!に3B、4Bを差し込み2Bの残りを踊り、大きな2に

最後は2112となりました



最後が始まる前に、班長に2Bの出だしの所を教えて貰ってました

その場面をさつきちゃんに見つかって、目をまん丸にして、班長に何か奢れと 笑

何回か繰り返して、バッチリになった所で終了です

昨日も大満足の45分でした




アルコールは筋肉にならないよと、教えてもらいましたが、昨夜もハイボールを飲んで、幸せな夜時間

これでは痩せないかな 笑