お孫ちゃん、色々 | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

今日は娘の下の子供、私のお孫ちゃんの誕生日

家族で、長崎のハウステンボスへ遊びに出掛けています

ミッフィーカフェの写真が送られて来ました




楽しそうです

そして次男の上の子供、来年小学生になる私のお孫ちゃんに、ランドセルを買ってあげたのですが、ランドセルを背負った写真が届きました




みんな順調に大きくなってるようです

何より何よりハートハート




先日、さつまいもの端っこを水に浸していたら、葉っぱが出て来ました





土に植え替えたら、お芋が出来るのかしら?

暖かい日曜日、ゆったりと過ごしています♪乙女のトキメキ