金曜サークルと今年初めてのお散歩 | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

昨日のポカポカ陽気から一転

朝から北風が吹いて、グッと冷え込みました 

1日でこんなに変わるとは




昨日に引き続き、同じ場所でサークルです

先週のニューコリオは、4ブロック目に

今日はいつもより早く4ブロック目まで終了したので、最後はブーメランになりました

ブーメラン、結構頭がこんがらがります




サークルの場所は3階

エレベーターで降りていて、2階から3人のご婦人方が乗り込まれました

寒いので、みんなコートを着込んでらっしゃいました

話されていたのがいたのが、私に対してだったので

えっ?!っと




汗もかいてらっしゃるのに、大丈夫ですか?と

私はエアロが終わったばかりで、フレンチスリーブのTシャツだけ

とても寒そうに見えたみたいでした

エアロが終わったばかりで、体が燃えてて、気持ちいいんですと言い訳を

す、すごいですねと 笑




夕方夫から、散歩に行こうとお誘いが

色々しなくちゃいけない事があるしと、言ったのですが、なかば強引に引き摺り出されました

ちょっとイヤイヤな感じで、今年初めてのお散歩です

寒いし、初めは躊躇したのですが、歩き始めると、結構楽しい




以前行ってた近場の公園へ





紅葉

特にこの冬、あまり寒くなかったせいか、あまり綺麗ではありませんでした



そのうちに日が沈んできました



5時にはこんな感じになります

久々、気持ちの良い散歩日和でした 

夫は歩くのが好きなようで、これからも時々散歩に行こうねと

仕方がない

たまにはお付き合いしましょうてへぺろハート