ちょっと暖かめの月曜日 | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

今週はちょっとだけ気温が上がるそうです

来週は又冷え込むとか

ちょっとだけ暖かい月曜日

今週も、さつきちゃんのレギュラーエアロで始まりました




今日も3ブロックです

あちこち向きが変わって、ストレートで終了でした

今日のさつきちゃん、いえいつもですが、お口が絶好調です

次々に笑わせられるので、コリオもおちおち頭に入らないほど 笑




さつきちゃんの頭の中、本当に見てみたい

踊りを教えながら、あちこち見て、可笑しい事を言ったり

詳しく体の使い方を伝授しては、私イントラみたいでしょと 

でも、それがさつきちゃんの面白くて素敵な所

月曜に笑顔で始まるジム活で、元気がでる私です