コスモスを見にキリン花園へ | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

今日も暑かったですね

11月とは思えないほど

七分袖のブラウスとパンツ姿で寒くもないなんて




コスモス、もっと早く見に行きたかったのですが

今日は、コスモスを見に、キリン花園へ

車ではなく、電車に乗って

夫も私も車を運転するのが、億劫で 笑

でも、電車に乗ると、旅行気分になります





西鉄小郡駅から、甘木鉄道で大刀洗駅まで



この周辺に、大刀洗陸軍飛行学校があったそうで、その名残の零戦です

ここから歩いて10分ほど



コスモスも終わりがけ

来年はもっと早く来なくちゃと思いました










コスモス畑を歩き回り、キリンビール工場の側なので、ここでビールを

屋台みたいなのも色々あって、夫が買って来る間に、私はビールを買いに



広島風お好み焼き、佐賀牛の大串焼き、牛タンの串焼き、大きなソーセージとかを

私的には、ポテトフライとかが食べたかったのに 笑

のんびりとコスモスを眺めながら、飲んで、食べて

ゆっくり時間を過ごして、駅の時間を調べたら、今度の電車に、急いだら間に合うとのことで、急いで駅まで



お日様が沈みそう

帰りは大刀洗駅から、基山まで

基山からはJRで

とても楽しい遠足でした♪ハート