夫に付いて、図書館に | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

秋晴れの爽やかな季節

過ごしやすいですね

今日は、午後から夫が図書館にいくと言うので、私も一緒に行って来ました




やさしい韓国語入門とか無いかな?と思いましたが、中級とか、上級とかはありましたが、簡単なのはありませんでした

お料理で学ぶ韓国語 

と言う本もありましたが、開いてみたら、難し過ぎ

材料も作り方も韓国語で書いてあるので、読めない〜笑い泣き




読みたい本は、借りられていたので、あるものから

3冊借りて来ました

小説8050は、社会現象になりましたよね 

80歳が、働かない50歳の子供の面倒を見るとか

読んで無いので、どんな筋かわかりませんが

美女の七光りは、エッセイなので楽に読めそうです




次男から早めのハロウィンとかで、仮装しているお孫ちゃんの写真が送られて来ました



次男も子供たちに仮装させて喜んでるみたいです

そう、もうすぐハロウィンですね🎃