週の始まりです | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

今日は、本当に暑かったです

熱中症アラートが出てました

案の定、午後から黒い雲が広がったと思ったら、稲光、雷が鳴って土砂降りに

雨が降ると少し、暑さが和らぎますね




今週もさつきちゃんのレギュラーエアロから

今日のニューコリオ、足を出して、出した方にパドブレをするのが、どうしても反対側でパドブレしてしまう私

さつきちゃんから、お腹空いてるの?とか言われたけど、かなりはまってしまいました 




ちょっとしたら慣れたし、後ろ向きになったら出来るようになりましたが

今日も3ブロック、カッティングハーフで終了です

途中スタジオの外を向くコリオがあって

そこで、スタジオの外の人に見えるように、笑顔で!

笑顔で踊るのよ!

楽しそうに見えるようにねって

笑顔を作らなくても、さつきちゃんのお喋りで、みんな笑顔です




今日は以前アッコちゃんのサークルでご一緒だった方がスタジオに入られていました

ルネに入会されたそうです

何と、アッコちゃんのサークルが終了して以来、初めてのエアロだったそうで

ひと月、同じコリオですか?

と聞かれたので、毎週 1ブロックずつ押し出しするの

アッコちゃんと同じなんですよと




私のホームのジムの隣は、今何かとニュースを騒がせている、ビッグモーターです



この店の前の植栽も枯れてます

やっぱりね 


そんなこんなで、今週も楽しく始まりました♪