ロバート馬場さんのYouTubeを見て作った夜ご飯 | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

こんばんは

芸人さんは、お料理の上手な方が多いみたいで、このところよく見るYouTubeの馬場ご飯を見て

我が家の夜ご飯を作ってみました



お野菜が多いので、あっさり目ですが



馬場さんの、ナスの揚げ煮です

何とタレに山芋のすりおろしが入ってます

これでツルッと食べられると




これも馬場さんのレシピ

簡単で美味しかった




無限キューリだとか

きゅーり3本で作ったのですが、本当に止まらなくなる美味しさでした

お昼にも、私はパクパクしました




昨日買った空芯菜です

今日のお昼はおうどんに



朝は寝坊したので、心が落ち着いてなくて、雑になりましたが




全て完食して、元気いっぱいの夫です

夫も明日には自由の身に

何事もなく良かったです

では又明日キラキラロゼワイン