出来事 | 毎日平凡☆

毎日平凡☆

娘の2人育児をしながら、パートをしている
ごく平凡な主婦です。

こんばんは流れ星

今朝、
アイちゃんの体が熱かったので、
熱を測ったら38度の熱がありましたガーン

滅多に熱が出ない子だったので
体温計を見てビックリしましたアセアセ

熱があるのに、
全然元気で食欲もあるので、
一安心です笑い泣き


家で安静に過ごそうと思い、
アイちゃんと一緒に
MONKEY MAJIKのPVを
見ながらゴロゴロしていたら、



Around The Worldの曲です音符


↓メイが真似してました…💦(笑)


こ、怖いよ…💦





これを見てた自分も、
簡単に出来るのでは!?
と勘違いした結果。








全然出来てないし……笑い泣き(笑)



このあと、
首を負傷しました……チーン



おやすみなさい流れ星