出来事♥ | 毎日平凡☆

毎日平凡☆

娘の2人育児をしながら、パートをしている
ごく平凡な主婦です。

昨日から、
お姑さんのお家に
泊まりに来てました照れ



お姑さんに
子ども達を見てもらって
パパの好きなTHE ALFEEの
春フェスに行ってきました爆笑音符






THE ALFEEを見に行くのは、
2回目ですウインク


トークが面白く、
沢山笑いました爆笑

知っている曲は、
2曲しかなかったけど、
ファンの方の熱いノリと
演出がとても格好良かったです!!!ラブ

2週間後は、
友達と大好きなMONKEY MAJIKの
ライブですチューハート

楽しみすぎる…酔っ払い


これから、家に帰宅しますルンルン

お届け物あるかな~(*^^*)✨?