旅行二日目…。

かなりいい太陽で、おでかけ日和かお

朝食を軽く済ませて、アンパンマンミュージアムへくるま。B



入り口入ると夢の世界でした~にこ
アンパンマンと仲間たちのモニュメントがあって、アンパンマンの世界が広がってたよキラキラ



子供たちはメロンパンナちゃんが大好きハート②


ゆかにもかわいい仕掛けがおんぷ





こんなのも…きらきら!!

捕まってるよ汗



しおんばいきんまんでーすにこ

アンパンマンミュージアムは3歳児には良い感じすが、5歳児からしたら楽しめるが少し物足りないのかなと感じました苦笑
一通り回って、堪能してから
お隣のナガシマスパーランドに行って来ましたよWハート



とくに気に入ったのはこれアゲアゲ

ナガシマは、5歳児のハルトはまぁまぁ遊べるが、3歳児には遊べるものが少なく、兄ちゃんと乗れなくて泣いてました汗

しおんも何度も乗ってましたにこ閉園ギリギリまで遊んで帰路へ…

一日遊びまくって疲れたのか、車の中ですぐ寝てしまいました好

あっという間の旅行、また行こうね~キャハハ

Android携帯からの投稿