10月はあっという間に過ぎてしまってたぇ


久々に更新していきたいと思います~キャハハ


かなり前の持ち寄りランチです~じゅる・・
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

かなりのボリュームでほんとうに満腹ですラブ


ロールケーキ☆
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
たまに食べたくなる味です。



☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

チキン南蛮、サラダ、山芋、豆腐とわかめの味噌汁。

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

焼き鮭、かぼちゃの煮物、野菜の味噌汁、トロロ芋。

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

焼きそば、お昼の残り物達~Wハート




そして、オニポテパーティーもしました~ラブ

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
これは一回目のオニポテタワースカイツリー

オニオンがかなり焦げ付いたううっ...


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

再度オニポテタワースカイツリー

今回はうまくいったな~ラブ

こういうのが有るだけでかなりテンションが上がるね~おんぷ



☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

オニポテパーティーの様子☆


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

パーティーメニューで持ち寄りランチでした~キラキラ

シオンのお友達の誕生日もお祝いしたよ~イチゴケーキ
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

ロールケーキ焼いてみました。



別の日でカレーに合わせ、
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
ヨーグルトドリンク。



☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

豚カレー、コールスロー。

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

冷しゃぶサラダ、照り焼きチキン、餃子、トマト

キノコと豆腐の味噌汁。


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

あさりとトマトのパスタ、ボロネーゼ、サラダ。

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
サンマ、キャベツの千切り、豆腐の味噌汁、高野豆腐。


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

オムライス。

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
骨付きチキン、サラダ、かぼちゃの煮物、野菜の味噌汁。


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

海老フライ、ぽてとサラダ、ミートパスタ、コールスロー。



☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

鯵の竜田揚げ、中華風サラダ、サーモンのマリネ、

肉じゃが、冷奴。

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

鶏の揚げ漬け、中華風サラダ、酢ダコ、野菜の味噌汁。

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

唐揚げ、サラダ、ミートパスタ。わかめのスープ。


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

チャプチェ、あさりのお吸い物。


最後に…
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

久しぶりに焼いたミニドーナツ。

遊びにきたお友達がおいしいって言ってくれました。

ペタしてね