8月某日に琵琶湖の北西の方に有る箱館山 に行ってきました~好


大阪から3時間半。渋滞も有り、大変やったな~汗


まず、ロープウェイでスキー場まであがります。


結構暑い日だったけど、上は涼しかったよにこ

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

こんな感じ。ハイキング気分!!とても開放的で、癒された~Wハート


アカネちゃんは外の様子見ながらブランケットをもぐもぐ。
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

ユリの香りがほのかにしてます~音符


子供たちはとりあえずキッズワールドへ…ハート


はこちゃんの大きい遊具が有ったり、


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆


人口芝生の滑り台があったり、

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

プールが有りました~エルモ
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆


ハルトは動き回ってとらせてくれなかった…ガーン

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

シオンは黙々ときんぎょさんと。


あと、人工だけど雪山も有りましたよ~あんぱんまん

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
シオンは雪山の頂上まで登れませんでした。

雪と戯れて、手が冷たくなった~アゲアゲ


後はパターゴルフやウサギと戯れるスペースが有ったり、


リフトに乗ってユリを堪能したりも出来ますよ~キャハハ



アカネちゃんは終始ご機嫌でしたよ~GOOD
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

涼めて良かったな~キラキラ


帰り、ユリソフトクリームを食べて帰ってきたけど、


帰りのロープウェイで大雨だったよ豪雨

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

ロープウェイからの眺めくもり


とても眺めがいいが、暗かった~ううっ...

バケツをひっくり返した様な雨だったので、

ドキドキしながらロープウェイに乗ってましたよぼー



天気がいいときにまた乗ってみたいな~うう


ペタしてね