お久しぶりになってしまったUPですが、出産していて


サボったわけではありませんうう


本人ぐーたらなもので、許してねラブ




2月の半ばにした持ち寄りランチ。

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

パスタやいろいろ…たくさん持ち寄りしてくれました~ラブ

おいしかったじゅる・・

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

デザートも作ってきてくれました~

アップルパイ☆キャハハ


後は、夕ご飯達。

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

ミートスパ、シチュー、きんぴら。

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

チーズやソーセージ、食卓ロールパンも焼いたり…パン

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

お好み焼きと惣菜のてんぷら。


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
ミートパスタ、サラダ。


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
パエリア、冷奴ヒジキのっけ、ジャガイモのポタージュ。


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

チキンタツタ丼。味噌汁。

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

コロッケ、スパサラ、コールスロー、ポタージュ、

冷奴。

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
豚肉の野菜炒め、ジャガイモのポタージュ、

コールスロー。


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

豆腐入りガトーショコラ。

子供たちに大人気でした。



2月某日。

わたくしの父が2回目の結婚式を行いました薔薇
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
簡単な式。

でも、素敵でしたキラキラ


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

最後は皆でパシャリ。

子供たちの服はお友達から借りました~Wハート

ちょうどサイズが良くて本当に助かりました~ラブ

ありがとう。

そして、
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
結婚祝いってほどでもないですが…

作ってみました~薔薇

末永くお幸せに~Wハート



3月1日


子供たちをファンズガーデンに預けて、

ママたちだけのランチを楽しみました~じゅる・・
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

食道園のランチ~好

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

そして、人気カフェでのお茶~イチゴケーキ

おいしかったきらきら!!


出産で忙しくなるけど、また皆で行こうね~おんぷ

素敵なひとときを作ってくれて、本当になごみました~LOVE




ペタしてね