息子はチョコがアレルギー(手荒れがとてもひどくなるだけですが…)


バレンタインデーの事をチョコ祭りとよろこんで言ってました~(笑)


案の定たくさん食べていたので、次の日の手荒れはだいじょうぶなのか


心配半分、食べてくれた嬉しさ半分うう




2月13日月曜日


今日はあいにくの雨


午前中はお家でゆっくりして、


午後からは体操にお出かけくるま。B


体操は出産の関係で3月はとりあえずお休みすることに


決めました~ぼー


英語は行くけどね~にこ


で、夕飯ご飯

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

久々にかぼちゃとチーズのコロッケ、ちくわのカツ。

サラダ、ほうれんそうのおひたし。冷奴のヒジキのっけ。

ジャガイモのポタージュ。


かぼちゃ子供達はこれなら食べてくれるので、

体調がすぐれないけど、頑張ってしまいました~キャハハ


ご飯食べて、子供たちを寝かせて、

明日の準備。


そうです。バレンタインデーLOVE


いつもお世話になっているお友達とパパと子供たちに


いろいろ作ってみました~キラキラ


豆腐トリュフ。チョココーンフレーク、

抹茶生チョコ、ガトーショコラ、クッキー。


抹茶は私が食べる用にゃ


ガトーショコラ、チョコフレーク、抹茶チョコ。
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

幸せの瞬間キラキラ


苦い珈琲が飲みたくなるモノです。



2月14日火曜日


本日はバレンタインデー☆


友チョコをラッピングして、朝ごはんして、


朝からプレ幼稚園。


3月半ばまで火曜日と金曜日送り迎え。


卒会式まで行きたい私。


いけますように…


最近は発表会の練習をしてる模様。


歌を習ってきたのを歌ってくれるけど、


早く生でみたいです。


午後は少し仮眠して、


夕飯

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

野菜をたっぷり入れて、親子丼。

ほうれんそうのおひたし。少し手抜き。




そして、


少し前に作った座布団。


ちょうど良いサイズがなかったので、


百均でスポンジ素材を購入して残りのキルトを使用して


座布団作ってみました~キラキラ


カバンより時間がかかりましたが、


頑張ったよ~キラキラ
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆




ペタしてね