今週もあっという間に終わっちゃいましたねぼー


これから3月まで入園準備やいろいろまた忙しいですが、無理ない程度に


がんばっていきます~キャハハ


とうとう購入しました~ラブ

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

ずっと欲しかったロックミシンWハート


ジャガーのエポックロックミシンです。


ロック初心者にはちょうどいい感じのミシン。


いろいろ作るぞー好


で、早速作って見た。
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
通園に使う持ち運びバッグ(中にもゾウのエルマーの布をつけました~)と

上靴に目印つけました~キラキラ


だいたい4時間程かなはてな5!


座布団も後日作ったのですが、また画像は後ほど…


後、体操服にゼッケンもつけました~キラキラ


久々の裁縫…超楽しいキャハハ


で、今週のご飯達。
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
豚と野菜の中華風どんぶり。

サラダ、アボカドとマグロのポキ。


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
狐うどん、サラダ、肉じゃが、ふろふき大根

えのきと野菜豚肉包み(酢豚あん風味)


後はカレーでした(笑)


旦那はカレー好きなので、週に3回おんなじカレーライスで


いいらしいですぷ



前に購入したビッグプッチンプリン作っちゃいました~グー


牛乳が1リットルいるんですよ~え゛!


冷やすのに8時間以上。食べる前日に作って


できましたよ~ラブ


こんなの↓

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

見た目はいい感じに出来てる~ぺこ


さ、プッチンできるかしら…にゃ


旦那とハルトがプッチンプリンたん



☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

じゃじゃーんキラキラ


子供たちテンションMAX投げKISS
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

早く食べた~いきゃ


で、全部は一度に食べれなかったけど、


まず一口。


味はいつものプッチンプリン。まぁ、おいしかったじゅる・・


これ、子供のパーティーに良さそう(笑)


子供たちも、旦那も私もお腹いっぱい食べたよ~好


ビッグすごい~にこ



ペタしてね