あけて約半月経ちましたが、


みなさん元気ですか?


私は年末年始咳に悩まされて、おいしいものを


たくさんは食べれませんでした悔し泣き


が、体重増やしたらいけなかったのでちょうど良かったですが…(笑)


今年も、のんびり気ままに子育てしながらブログUPキラキラしていきたいと思いますぺこり


こんなぐーたらを宜しく~Wハート




☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

近所のラウンドワンに遊びに行ってきました~キラキラ


スポッチャでたくさん遊んだよ~ニコこれは、


子供たちと大人げなく遊ぶパパの図。


1月5日のご飯ご飯
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

はじめて作った煮込みハンバーグ、サラダ、

焼き肉、角煮、かぼちゃのポタージュです。


1月6日の夕飯ご飯
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

デミグラスオムライス(ハンバーグ有り)、

サラダ、わかめと野菜の味噌汁です。


1月11日の夕飯ご飯
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
親子丼、ほうれんそうのおひたし、金時豆、

野菜の味噌汁、スパサラです。


1月12日の夕飯ご飯
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

塩焼そば、味噌汁です。


1月13日の夕飯ご飯
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

カレーライス、味噌汁。

全粒子を年末購入したので…


それを使って食パンを作ってみた~キラキラ
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

全体の3割位で混ぜるといいみたいだけど、

旦那も食べれるように1割五分位にしてみた。

ふわふわで香ばしくっておいしかったです~Wハート



そして、我が家でとれたラディッシュと、

お隣のおばぁちゃんに頂いたブロッコリー野菜
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

ラディッシュは漬物に、ブロッコリーはゆでてサラダに食べます。

自然の恵み~じゅる・・



某ゲームセンターで。
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

アンパンマンに乗って…。

バスも乗ったよ~キャハハ
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
出発しんこーグー


そして、1月10日に


MYBIRTEDAYイチゴケーキ


家族水入らずで外食しました~好


パパからお花頂きました~投げKISS


ありがとう~ハート


子供たちにも嬉しい言葉☆


「ママのご飯が一番おいしいわ~キラキラ


いつもありがとうルンルン」 やってにこ


いわされた感いっぱいやけど、子供にいわれると嬉しいですねハート


大学からのお友達から誕生日プレゼントが届きました~きゃー


コレ↓
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

去年話題になったキューブシュークリーム。

四角いシュー生地にクリームが入っていて、

牛柄はカスタード。ヒョウ柄はキャラメル。

キリン柄はチョコレート。唐草柄は抹茶です。


クリームは甘め、シュー生地が好きな人は特におすすめかも。

シュー生地が少なくてクリームが多い目が好きな旦那には

不評↓↓贅沢なやっちゃムムム


一つ一つが大きめなので量的にも、味もおいしくて満足です。

家族皆でおいしく頂きました音符ありがと~Wハート



今年は一人家族が増えることだし、

いろいろ大変だけど、皆でたくさん遊ぼうね~四つ葉
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

今年もいろんな所に遊びに行ったり、

いろんな料理に挑戦したいな~てへ




ペタしてね