11月1日~11月15日までの夕ご飯ご飯

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆    ☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
豚肉と野菜のオイスター風炒め、     餃子、生ハムサラダ、 

ホワイトシチュー、サラダ。         ホワイトシチュー。

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

ママ友宅で頂いた昼食。

アンパンマンパンとめんたいポテトパン、

サラスパ、サラダです。


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆      ☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
酢鶏、大根とちりめんおにぎり、餃子、   つくね丼、トロロいも、

わかめと豆腐の味噌汁。           キノコと豆腐の味噌汁。



☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆      ☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆  

親子丼、野菜とわかめの味噌汁。      ミートスパゲッティ―、味噌汁、

                           サラダ、ヒレカツ。


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆    ☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

ミートスパゲッティー、コーンスープ、  焼きそば、マグロとアボカドのポキ、

シーザーサラダ。              サラダ



☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆    ☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
唐揚げ、サラダ、ミネストローネ。     海老フライ、シーザーサラダ、

                         ミネストローネ。 


11月前半は…



☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

ファンズガーデンに遊びに行ったり。

最近は二人ともめっきり外遊び。

シオンはもちろんはだしで飛びだす始末ぷ


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

ハートに見えるかな?



☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

シオンのお誕生日のおもちゃを買いに

某電気店に遊びに行ったり。

結局、公園レーサーにしましたにこ


現在、お気に入りで室内乗りまわしてますキャハハ



お友達のayaで…

二人とも良い顔してくれました~グー



浜寺公園にも行ってきたよ~キャハハ


はじめて、行ったんだけど、とても広くて十分遊びきれませんでした~うう


駐車料金かかりますよ~汗けど、一日楽しめます。


興味の有る方はこちら を見てね~好


お昼は、皆で仲良くお弁当~3色弁当


公園内に列車が走ってます~キラキラ
少しお金がいるけど、乗ると楽しいですよ~銀河鉄道999

早速乗ってはしゃぎます~音譜
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
ハルト達。

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
こちらはシオン達。

後は、馬車にも乗ってみたよ~Wハート
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
百円で結構乗れた~ラブ

ゴーカート等も乗ったり、大きな遊具で遊んだり、

暗くなるまでとても満喫しました~ぺこ

また行きたい~キラキラ


後は、プレ幼稚園で森遊びにでかけたり、隣の小学校へ

おにぎり持って、遠足に行ったり…

この写真は森遊びラブラブ


山道を登ってとても健康的な遊びだ☆

帰りにいつもの四人+一人でパシャリカメラ


プレではいろんなお友達と遊んでいるみたいで、


お友達のお名前がたくさん話に出てきます~ラブ


いろんな経験を積んで、日々成長をしてるんだな~っと


シミジミ感じますぼー 母は嬉しい限りですハート



我が家でタコパした日の一枚。

男の子だらけでわらけた~

大家族感が出てたので、とったら皆いい顔していた~きらきら

妊婦で身重になってきたけど、無理ない程度に遊びまくりますよ~音符




ペタしてね