10月24日月曜日


今日は昼から体操をお休みして、公立幼稚園の面接でした~ぼー


ハルトは鉄、ニッケル、クロムアレルギーなので、

砂遊び等はあまりしない方がいいんですが、

ショック状態になるまでではなく、手が荒れてくるだけなので、

できるだけ気にせず、何でもさせてほしいことを先生にお伝えして、

終了しました~にこ


幼稚園でもいろんなこと有るだろうけど、一緒に頑張ろうね~ラブ


夕飯ご飯

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

しゃけ、蛸とキュウリの酢の物、野菜たっぷり味噌汁

レンコンのきんぴらです。


10月25日火曜日


午前中はプレ幼稚園。


昼からはお弁当を持って、


コミュニティーセンターに行ってきました~キャハハ


昼一番は貸切で兄弟四人組は思いっきり遊びましたよ~ラブ


結構好いているみたいなので穴場かも~ぺこ
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

遠くで遊んでます~好


夕飯は画像がないんですが、肉うどんでした~キラキラ



10月26日水曜日


ゆっくりしました~Wハート


夕飯ご飯


お友達が作ってくれたお皿にはじめて持ってみました~にこ
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
チキンナゲットと唐揚げ、サラダプレートに…



☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
後、別でポテト、お酢で煮たさっぱり肉じゃがです。


お皿が違うだけで気分うきうきだね~キャハハ

大切に使いますラブラブ




10月27日木曜日


本日はキッズファンズ。


5時間ハルト達の世界でファンズガーデンで過ごします~キャハハ


そして、ママ達は持ち寄りランチでした~ラブ
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

おでんに、チヂミ、海老マヨ等など

品数たくさんで、どれもおいしかったです~じゅる・・


まったりお茶して、子育て談義してました~にこ


あっという間に、楽しい時間が過ぎて、

ハルト達を迎えに行って、

ササッと帰って夕飯の準備。


夕飯ご飯
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
ジャガイモとキノコのカレー炒め、サラダ、山芋、

肉じゃが、おでんです。


おでんはママ友からのおすそわけです~ぷ


10月29日土曜日


今日はばぁば、じぃじに電車祭りへつれてってもらいました~くるま。B


はじめて行くが、かなりの人で並ぶことができず、奥の工場地帯で


電車の部品などを見て、ブラブラマイクライト


あまりにも混雑していたので、早い目に切り上げて、


少し行った烏帽子台に有る公園へ…くるま。B


すると、


合戦の再現を大学生さん中心でするとの事だったので、


記念に甲冑をきた方をパシャリキラキラ

某軍団を思わせるコスチューム。

御顔は想像にお任せします。


それを横目にお弁当を食べて、アスレチックで少し遊んで帰宅。


いい天気でよかったね~太陽



10月30日日曜日


今日は昨日の疲れをとるため、休息~ぷ

ゆっくり過ごしました~Wハート


夕飯は肉等いろいろうどんでした~ご飯
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

10月31日月曜日


今日は月末なので体操はお休み。


ゆっくり食料品をお買いものして、帰宅。


夕飯はご飯

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

親子丼、ふろふき大根、豆腐とねぎ・わかめの味噌汁


急にお腹が大きくなってきたな~っと

思うこのごろ…

体重管理頑張りたいです上げ上げ



ペタしてね