10月16日日曜日


今日は英会話教室のハロウィンパーチーハロウィン


行く前に早速衣装を着てみるにこ


で、昼過ぎに元気よく嬉しそうに行きましたよ~キャハハ

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

たくさんのお菓子を貰ったり、ゲームをして楽しんだそう。


本当に良かったね~グー


そして、本日はシオンの誕生日ケーキ


2歳になりました~キラキラ
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

今回は体調があまりすぐれなかったので、

市販のケーキで…Wハート


そして、ご飯ご飯
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
フライドポテト、唐揚げ、スパゲッチーサラダ、

ピザです。


簡単にパーチー料理。


じぃじ、ばぁばに買ってもらったピアノ。
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
さっそくアンジェ●アキ状態。


奈良のじぃじからも頂きました~ぺこり

ままごとトントンみたいなモノラブ


皆に愛されてシオンは今日もすくすく育ってますLOVE

本当に幸せモノ好


10月17日月曜日


午前中はゆったりして、午後からは体操でした~きらきら!!


先週、旅行で行けなかったので、久しぶりでとても楽しそうでした~投げKISS


夕飯ご飯
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
オムハヤシ、デミグラスポテトグラタン、

スパゲチーサラダです。


先週ハヤシライスの残りをフル活用。

グラタンは下に少し下ゆでしたジャガイモを

下にひいて、デミグラスソースをかけて、

ピザ用チーズをかけて、トースターで焼き色がつくまで

チンしたもの。


10月18日火曜日


今日は午前中にプレ幼稚園。


そして、昼からは近所の公園にいつもの4人で遊びに行きました~マイクライト


昼はお友達のお家であさりとツナのトマトソーススパゲティーを

頂きました~じゅる・・

本当においしかった~にこ


暗くなる手前までたっぷり遊んで帰ってきたよ~ラブ


夕飯ご飯
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
サンマ、豆腐の味噌汁、グラタン、あさりの酒蒸しです。


10月19日水曜日


ぐーたらしてました~ぼー


夕飯ご飯


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
肉じゃが、栗おこわ、グラタン、ニンジンきんぴら、

スパゲティーサラダです。


10月20日木曜日


今日はファンズガーデンでキッズファンズおんぷ


子供たちは子供たちで、ママ達は持ち寄りランチでした~キラキラ


持ち寄りランチ。
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

ハンバーグとか和風マリネとかロールキャベツとか

たくさん有りました~キラキラ

どれもおいしかった~じゅる・・

そして、
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
少ししたらティータイム珈琲 Pink

お友達がかぼちゃシフォンを焼いてきてくれました~恵比寿カボチャ2

うちからはエッグタルト。

久々に食べたかったので、パイ生地で焼いてみた。


はっぴぃばーすでぇいキャハハ


早速、クリームをパクっえ゛!
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

白いおひげが生えました~(笑)

めっちゃ嬉しそうにこ


しかも、ハロウィン使用の手作り箸置きまで頂きました~ぺこり


とてもかわいいの~ラブ


夕方までお話して、楽しい時間の終了。


ハルト達を迎えに行って、


帰宅くるま。B


夕飯ご飯
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
肉巻きおにぎり、グラタン、野菜スープ、

ニンジンのきんぴら、肉じゃがです。



10月21日金曜日


今日はプレ幼稚園。


ハルトはいつも通りにルンルンで行きました~にこ


昼前に迎えに行く前に遊ぶ次男ズ。

ポーズっていうととてもいい顔してくれました~キャハハ


お昼は少し休んで英会話へ…くるま。B


またまた、楽しく授業を受けてました~にこ


夕飯ご飯
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

焼きそば、しゃけチャーハンです。
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆




ペタしてね