10月10日月曜日


今日から3泊4日の沖縄旅行ですラブ


関空から沖縄へ飛行機


ついたらあいにくの天気雨


レンタカーを借りて、ずぶぬれにならない


回れるところを探索くるま。B


その前に腹ごしらえ…ご飯
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

沖縄そばですぺこり


出汁がきいていておいしかったです~にこ


店によって少しずつ味が違うので、自分の好きな店を探してね~ラブ


腹ごしらえが終わったら…


パイナップルハウスキャハハ
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

お土産はもちろん有りますし、パイナップルも食べ放題ですよ~キラキラ


子供たちがたくさん食べた好


その後、大きなアウトレットモールあびしなー


その前のショッピングモールなどでぶらぶら歩く

たくさん遊んだ後は、ステーキハウス88 にて夕飯ご飯


結構ボリュームがあって、大満足でした~ラブ


食べた後はもちろん本日から4日間お世話になる残波岬ロイヤルホテル へチェックインくるま。B


全室オーシャンビューでいいところでした~Wハート


新しいファミリールームがちょうど空室だったので、ファミリールームへ変更もできたし、


本当にラッキーでした~かお


いろいろ遊んだので、お風呂に入ってしばらくして就寝しました夜空



二日目。
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
とてもいい天気キラキラ


今日は北の方にある美ら海水族館にも


大きな水槽にジンベイザメが優雅に泳いでました~きゃー
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
色とりどりのお魚達がたくさん…


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
にょろにょろみたい笑


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
水槽をのぞいてるだけで癒されます~Wハート


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆ ☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
辰のおとしご?            ピンクのお魚~きゃー


子供たちも…
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
お魚に夢中でした~らぶ②


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
一番食いついていたのがシオンくんキラキラ


「あっ!!」等言って、指差してました~ぷ


水族館から出て、海洋博公園をぐるりして、


少し離れた古宇利島 まで、行ってきました~くるま。B


沖縄本島から橋で渡るときの景色がまた綺麗なんですよ~キャハハ


沖縄版アダムとイブの神話が有るのもこの島。
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

安産祈願や恋愛成就等のパワ―スポットもあり、


自然や昔ながらのお家が有って癒されますラブ


物産品販売所にある食堂で昼食ご飯


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

古宇利そば。2色のそばが綺麗でとてもおいしかったです~じゅる・・


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

ハルトは海ブドウサラダ。

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
ハルトもシオンもはじめての海ブドウにもう夢中。


うんなーやという安産パワースポット☆
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
ハルトとママでポーズ。


帰りの車の中での景色夕陽
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
1日が早い…ぼー


夕飯は去年発見したお洒落イタリアンと沖縄料理が楽しめる


隠れ家風のお店「mintama 」落ち着いた雰囲気がとてもお勧めです~きゃー


何品か頼んで優雅な一時ラブ


ハルトもここのラフテーチャーハンなら食べますよ~キラキラ


食が難しい息子とパパ。旅の時は本当に困ります怒


そして、ホテルに帰宅してゆったりタイム~投げKISS&就寝夜空


明日もゆったり遊べますように…





~後半に続く~





ペタしてね