8月23日火曜日


一日何もする気ならず…


夕飯ご飯
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
焼きそば、餃子、冷奴です。



8月24日水曜日


夕飯のみご飯


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
餃子、エビとチーズの磯辺揚げ、サラダです。



8月25日木曜日


今日はファンズガーデンに昼から遊びに行きました~くるま。B


体調も少しましだったし、少しだけでも楽しかったな~キャハハ


夕飯ご飯
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
豚の生姜焼き、サラダ、ほうれんそうと鶏肉のお吸い物、

エビとチーズの磯辺揚げです。



8月26日金曜日


今日は朝からプレ幼稚園でプールラブ


曇りで天気が悪いのかと思ったけど、午前中はとても天気が良くて良かった~キラキラ


ハルト達はプールでペットボトルで作った入れ物でシャワーごっこうや


スーパーボール拾いをしたり結構あそんだよ好


シオンはプールサイドのビニールプールで遊んで、


お兄ちゃん達と遊びたそうにプールサイドをぐるぐる歩きまわってましたてへ


お昼はayaで食べて、昼から英会話おんぷ


帰ったら、具合悪くて帰ってきたパパに


ご飯買ってきてもらったよ~ううっ...


パパありがとうラブラブ




8月27日土曜日


今日は「おかあさんといっしょ」のコンサート昼公演に行くので


午前中から大阪城ホールに出発くるま。B


なんとか駐車できたので、マクドナルドでぱぱっと昼食して、


大阪城ホールへ…ぺこ


チケットは全部バラ席だったのですが、スタンドから2、3列目キラキラ


ハルトはパパと、シオンはママとみたよ~LOVE


パレードは近くで見れた~Wハート


シオンはノリノリキャハハ最終的には集中力が持たず、隣の階段を上り降りしようとそわそわえ゛!


ハルトは途中でトイレに行ったり、帰りたいって言ったり…むっ


見てたのは見てたけど、家族皆で見たかったのかな??


帰りは集中豪雨にあったけど、車で無事帰ってこれた。


結構疲れたけど、楽しかったね☆





8月28日日曜日


今日はお家でゆっくりしたよ~ラブ


昼からパパは久々にスロットしにいった…354354


なんかどうしても打ちたい台があるらしい……汗


負ける前提↓↓で、おこずかい渡したら


なんと、少し勝って帰ってきた~音符


本当に微々たるものだけど、嬉しいな~にこ


子供たちはママとお家であそんだよ~きらきら




8月29日月曜日


今日はお昼頃にファンズガーデンに行って、


体操に行くまで、遊んだよ~音符


ハルトは外で自転車に乗ったり、室内で遊んだり、


けんかしたりしたよ~猫村2


けんかするけど、仲直りもするし、けんかするってことは


遠慮が無くなってるってことなので、いいことだねぺこ


続いて、体操へ…くるま。B


発表会まで後2週間きらきら!!頑張れ~かお


夕飯ご飯


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
おろしハンバーグ、サラダ、野菜たっぷりシチューです。


我が家の菜園のトマトも終わりだねラブ

たくさん堪能できてよかったよ~ぺこり



8月30日火曜日


今日は午前中はプレ幼稚園にこ


園庭の草抜きしたり、お唄を歌ったり、


シャボン玉したりしたよキャハハ


良く遊ぶお友達のお兄ちゃんと笑

かなり夢中でやってたなぷ


シャボン玉も終わって、帰りのお唄歌って夏季のプレ終了☆


9月からは新たな気持ちで、プレ参加しようね~ラブ


昼からはお家でゆっくりしました~うう


夕飯ご飯
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
お好み焼きとタコなしタコ焼きしたよ~じゅる・・


まさに粉もんフェスティバルキラキラ




8月31日水曜日


今日は昼前からファンズガーデンでキッズファンズという


子供達だけののびのびした時間に参加です。


ハルトと笑顔で別れて、ママとシオンはお友達のayaで持ち寄りランチですグー



☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
鶏肉の簡単グリルとサラダ(ハニーマスタード風ドレッシングをかけて)

しし唐と茄子とキノコのピザ、ゴーヤサラダ、茄子とツナの和風パスタ、

オクラのマリネ、大根と鶏そぼろ達の和風あんかけ煮、

かぼちゃのバターめんつゆ焼き、


家からは唐揚げとお好み焼きを持って行きました~じゅる・・


いつもながら豪華ですにこあまり食べれなかったのに

今日はたくさん食べれたのでとても満足です。



三時前にもう一人お友達が仕事帰りに合流ラブ

ケーキの差し入れえ゛!


お疲れ様~そしてありがとうWハート
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
イチジクのタルト、果物のケーキです。


甘過ぎず、ちょうど良い酸味と甘味投げKISS

うまうま~うえ


お茶しながら、子育て談義して、本当に楽しい時間おんぷ


5時間あっというまで、ハルト達を迎えにいったら、


スイカとそうめんを食べたみたい。


ハルトはあまり食べなかったみたいだけど、


水遊びしたり、タコ焼き屋さんをしたり、ネギを集めて来たり、


いろんなことをしたみたい。


子供たちは子供たち同士で、けんかしたり、


上手にかわしたり、一緒に遊んだりしてるみたいで、


子供たちだけの関係を築いて行ってるんだなと感じましたにゃ


日々いろいろ考えて、成長してるんだねかお


帰りにハルトはばぁばの家にお泊り。


ママとシオンは帰宅後、夕飯作り。


夕飯ご飯
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
唐揚げ、シチュー、冷奴です。





今日から9月。

今月も頑張るぞーガッツ



ペタしてね