8月4日木曜日


今日はキッズファンズの日。


ハルトはばぁばんちに2泊して、朝に帰宅aya


早く起きたのか、眠くてチョー機嫌の悪い状態で、


ファンズガーデンへ…くるま。B


水着に着替えず、最初は自転車で遊んでいたそうだが、


皆の楽しそうな様子に僕もと水着に着替えて水遊びをしたみたいですぺこり


お弁当もまずまず食べて、おやつもお友達が持ってきてくれたスイカ_01


スイカ割りして、スイカを頂いたみたいです。夏満喫~ラブ


ママ達は恒例の持ち寄りランチご飯



☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
豪華~ご飯


品数が多い~嬉しい~じゅる・・

チンジャオロースー、海老とキュウリの酢の物、

ゴーヤの炒め物、ゴーヤとキュウリの漬物、ネギ塩鶏、

セロリとジャガイモのサラダ、アボガドのサラダ、鶏つくね、

春雨スープ、キュウリの漬物、雑穀米グー


家からは手羽元のバーベキューグリル、餃子、

ゴーヤとツナのマヨサラダを持ってきました~ラブ

書き忘れてたらごめんよ~にこ


おいしく頂いた後は、いつもよりのんびりのコーヒータイム☆


あー幸せWハート


チビちゃん達も皆で遊んでいたよ~

一人寝てしまったけど、三人で遊べるようになってるね~ラブ

夕飯はぱぱっと

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
唐揚げとゴーヤとツナのマヨサラダ、サラダ、キュウリと海苔の和え物、
お味噌汁です。

唐揚げはハルトのリクエスト~キラキラ



8月5日金曜日

今日はお昼ごろにお弁当を持って行って

ファンズガーデンにて昼ごはんキラキラ

その後、英会話へ…くるま。B

私がちょっと体調悪かったけど、

家にいるより気が紛れて、ましかな??

夕飯ご飯
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
オムライス、サラダ、味噌汁です。




8月6日土曜日

パパがお休みだったので、

今日はプールを買いにお買いものへ…くるま。B

ホームセンターでジャングルプールをかったよ~ラブ


ホームセンターにて、

「ママ~!撮って撮ってきらきら!!
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
二人とも入りました~Wハート


8月7日日曜日

今日は早速プールをしたよ~キラキラ


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
南国風の黄色と緑のでかいプールキラキラ

子供たちおおはしゃぎ☆

ぱぱもママもおおはしゃぎでしたLOVE

夕方、皆疲れて昼寝笑

またしようね~にこ


☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
二人で積み木を積み上げていた~
右側はシオンが積み上げたみたい…え゛!
すげー汗




ペタしてね