7月19日火曜日


今日はプレ幼稚園。


内容はクッキングと終業式でした。


かぼちゃの茶巾蒸しだったので、


迎えに行ったらハルトの口の周りが


黄色くなってましたぷ


食べたのばればれ笑


家ではあまり食べないかぼちゃも


幼稚園では食べれるんだな……


食べる・寝る・遊ぶが大事という劇と


今までプレで歌ってきた歌を一通り歌って


頑張ったねメダルをもらい、終業式も終了キラキラ


夏休みだね~好


夏休みでも4,5日はプール日兼保育日があるので


たまに幼稚園に行くのですWハート


天気が悪いと保育のみなので、出来ればプールが良いな~プール



☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
これが頑張ったねメダル。


星の形にハルトのテンションも上げ上げ


昨日の夕飯はカレーだったよ~雑穀カレー


昨日がっつり3時間も昼寝してしまうというぐーたらをしちゃったんですえ゛!


しかもたくさんメールは来てるし、シオンクンはぱんの袋持ちながら


部屋を徘徊して、お茶をこぼしたり、いろんなものを出して散らかしていたり、


ハルトはDVD見てたり…


起きたての私にはすごい景色で、危うく二度寝しそうになりましたえー


片づけるのに精いっぱいでカレーのみ……きゃー




えへへ…


たまにはこんな日もあるんです☆


今日はタンドリーチキンとかにするかな~てへ




ペタしてね