7月10日日曜日


お休みのパパは朝からカート乗りに行きました~ぼー


来週レースだから頑張ってね~ラブ


ママと子供たちはお家でまったりしたり、昼からお買いもの行ったり…キャハハ


パパがボーナス少しでたから焼き肉食べたいってさ(笑)


最近めっきり食べてないものね~キャハハ


ということで…
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

焼き肉~ぷ


おいしかった~じゅる・・


焼き肉だけしか食べない男たち…


レタスとキャベツ(塩少々とごま油で和えたもの)


を添えたら、結構食べてくれた。




で、昼のご飯。
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
チャーハンとそうめん。


蒸し鶏とキュウリをゴマのドレッシングで和えたもの。


自家製のトマトを添えて頂きました。




7月11日月曜日


今日は私の用事で昼からの体操は行けず、


帰ってもゆっくりしてました。


夕飯ご飯

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
焼き肉丼。蒸し鶏とキュウリのゴマドレ和え、

野菜たっぷり味噌汁です。


モリモリ食べれて、旦那には好評でした~キャハハ



7月12日火曜日


今日は朝からプレ幼稚園。


プレ初のプールの日です。


朝から大張り切りマンのハルトくんにこ


迎えに行ったら、とても楽しんできたみたいで、


プールでワニのマネとかしながら、遊んだみたいです。


楽しかったみたいでよかったね…ラブ


プレの帰りにハルトはお友達に


ハルト「今から遊びに来ない??」


お友達「行く~ぺこり


だってさ笑親そっちのけで、お約束してるよぷ


せっかくのお約束、我が家で遊んだよ~キャハハ


昼ごはんは冷やしサラダうどん。


結構、午前中の疲れがでたのか、二人ともけんかもしながら、


楽しく遊びました~ラブ


また、遊ぼうね!!だってさグー


夕飯は画像がないけど、生姜焼き、肉じゃが、

味噌汁でした。



7月13日水曜日


今日は朝からママの股関節の調子が悪く、


朝からお医者さんへ。


その間、子供たちは朝からばぁばん家でお留守番。


久々に痛くなったな…ダイエットしなくちゃね…ううっ...


夜までゆっくりして、ちゃちゃっと夕飯の用意音譜


夕飯ご飯

☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
お好み焼き、カレーうどん、生姜焼きサラダ。


昨日の肉じゃがの残りにカレー粉を入れて、

カレーに…

生姜焼きも残ってたので、サラダにのっけて…


私はお好み焼とサラダでお腹いっぱい。


旦那はモリモリ完食きらきら!!

すごい胃袋だね汗


お出かけしたいけど、今日もおとなしくしてるかな…ううっ...



ペタしてね