6月11日金曜日

プレ幼稚園の後に、スーパーボールすくいに参加してきたよ~ぷ
お友達と黙々としていたので、ふきだしてしまいました。

がんばれー☆

昼から英語に行って、その後、ハルトがかいた
パパの絵が張り出されていたので見に行ってきました~
家族全員かいたみたいです。


6月11日 土曜日 


お昼前にファンズガーデンでカレーパーティでした。

本当は近くで飯ごう炊飯だったんだけど、あいにくの雨なので、

ファンズですることになりました~



6月19日日曜日


パパがお休みで、カート行かないとのことだったので、


お出かけしてきたよ~くるま。B


行ってきたのは京都伏見の「ファンタジーキッズリゾート」です。


室内で遊ぶテーマパーク的な所でした。


まず、ふわふわの遊具のスペース


わにさんや救急自動車などもあったよ。


小さい子供でも楽しく遊べました~キャハハ
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆


電動自動車(子供用)にも乗ったよ~

シオンは一人で乗れないので、一人で乗った気分を味わいました~


まだまだ有ります!!!

0歳から2歳が遊べるスペースもあり、



抗菌砂場スペースとか…


乗り物スペースや
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆


絵本コーナーもあっていい感じ。
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆


ゲームコーナーやメダルゲームも無料で出来ます。
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

滑り台も何台もあって楽しめた~にこ
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆


写真コーナーなどもあり、ドレスや衣装を好きに来て

持参したカメラなどで撮影も…・
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆ 、、
これは不思議の国のアリスのウサギさん風。


シオンもたっぷり遊んでたよ~ラブ


時間は10時から19時までで、


入場料金は入り口で払って靴脱いで入ります。


レストラン完備、授乳室もあり、一日遊べます。


マッサージチェアも隅にあり、子供を見ながら、


リラックスタイムとかもありかも☆


久々にはっちゃけました(笑)


少々料金が高いかもだけど、一日遊び倒して満足しました~グー


「ファンタジーキッズリゾート」はHPも有るので、興味が有る方は見てください。



今週一週間も頑張るぞ!!




ペタしてね