バタバタしてた2週間……


なかなかUP出来なかったけど、


また、気ままに子育て日記書いていくよ~ぼー


とりあえず、2週間有ったことをかいつまんで…(笑)


夕飯特集☆


6月5日日曜日 カレー☆
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆


6月7日 火曜日 鯵の龍田揚げ、ほうれんそうのおひたし、

           サラダ、ピーマンの和風和え、お味噌汁です。
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

6月8日 水曜日 唐揚げ、ポテトグラタン、サラダ、

           きゃべつと卵のお好み焼き風、お味噌汁。
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆



キッズファンズだったので、お弁当持参~キャハハ
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

キャラ弁とまでは行かなかったけどぷ



6月9日木曜日 タコ焼き、大学芋です。
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆


6月10日金曜日 生姜焼き、サラダ、豆腐とわかめのお味噌汁
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆


6月11日土曜日 豚肉とマイタケのソテー、サラダ、味噌汁、納豆
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆


6月12日日曜日 餃子、画像ないですが中華スープ
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆


6月13日月曜日 餃子、チャプチェ
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆


6月14日火曜日 ブリ大根、サラダ、味噌汁、納豆
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆


6月15日水曜日 海老フライ、サラダ、オニオンサーモン、

           ポテトグラタン、味噌汁、ポテトサラダ。
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
パン粉がなくショーがなく、ソーメンで揚げてみた。

パリパリで食感が良くなったじゅる・・



6月16日木曜日 2種類のコロッケ、ポテトグラタン、シチュー、サラダ
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
コロッケの中身はポテトとウインナー(カレー風味)

とかぼちゃとベーコンです。


6月17日金曜日 ハンバーグ、サラダ、味噌汁、冷奴。
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆


6月18日土曜日 チャーハン、酢豚
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆

とりあえず、こんな感じです。


揚げ物が多めですが、その分野菜を

たくさんとる様に気をつけてしてます。


これは現在飲んでるコラーゲンラブ
☆★グーたら主婦の気まぐれな日常★☆
少し甘いので、味の濃い飲み物や紅茶に入れて飲んでます。


ペタしてね